fc2ブログ
2013/01/28

冬眠してたい

冬眠したい

今日も雪がちらつく寒い日でしたなんでも西日本は平年より平均気温が2.0度も低いらしいんです。

もともと寒さに弱いのにあんまりです子供のころは寒い季節は冬眠したいといつも思ってました。あぁ~もうホントに冬眠していたいくらいです。。。

今日話した方二人が、二人とも寒さが苦手でいつも冬は体調も気分も最悪と言われてました。結構いるんですね、寒さが苦手な人って。まあ、冬眠したいとまでは思ってなさそうでしたけど(笑)

土曜日は、薔薇の剪定をしました。今刈りこんどくと春にはどんどん伸びてきれいな花を咲かせてくれます。
Spring has come ♪   春はもうすぐそこ!!  でもないか。。。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

私も・・・

こんばんは、SORAさん。
私も、例年に比べ体調が悪いせいか?冬眠していたいです(笑)
体調が悪いのか歳のせいで、寒さに弱くなったのか?は、判りませんが・・・。
先日、買い物途中で見かけた木蓮のつぼみを見かけました。
寒い寒いと言っていても、季節は変わり始めていますね。

やっぱり?

のんちゃんさんもだったら、心強いですe-454

1月もあと少し!なんとか2月も乗り切りましょ~ネe-269