FC2ブログ

空を見上げながら・・・晴れの日も雨の日も

〜今日も必ず「その日の天使」がやってくる・・・〜
今はもう笑って話せるようになるとは 2019.10.18
ようやく「大型で非常に強い」から「大型で強い」に。。。 2019.10.13
今日はスポーツ中継の日 2019.10.05
衣替え中 2019.09.27
「凪のお暇」が終わってしまった。。。 2019.09.21

田中宥久子さん亡くなったんですね

今日のニュースで知りましたが、田中宥久子さんが19日に亡くなったそうです。

「造顔マッサージ」流行りました!黒柳徹子さんがTVで絶賛されてたんで、当時私も思わずDVD付きの本買いましたDVD見てやってみるとかなり強くマッサージしないといけないんです。。。田中さんはたしか「痛気持ちいい感じにやりましょう」とおっしゃってました。毎日マッサージしたのに残念ながら敏感肌の私には全く合わず、すぐブッ○オフに売ってしまったんですけどね(汗)

もう67歳になられてたんですね。肺がんだったそうです。愛煙家で有名だったとか。

でも田中宥久子さんは、黒い帽子かぶって黒ぶちのメガネかけて、カッコよかったなぁ。ハンサムウーマンという感じでした。生前

「自分の人生に"納得"すれば、

必ず外も内も自然と輝いてきます。

そしてその輝きこそが人を美しくするのです」

とおっしゃてたようです。納得の人生だったんでしょうか?
ご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト



2 Comments

のんチャン says...""
こんばんは、SORAさん。
私も田中宥久子さんの訃報に驚きました。
でも、肺がんだったと知り、やはり・・・と言う気持ちにもなりました。
田中さんのヘビースモカーは、有名でしたからね。
モデルさんとか美容関係の方って、ヘビースモーカーの方って、多いんですよ。
広告の仕事でご一緒する女性で、タバコを吸わない方の方が少なかったですから。

67歳という年齢には、見えませんでしたね。
もっとお若いと思っていました。
ご冥福をお祈りしたいと思います
2013.03.22 18:47 | URL | #- [edit]
 SORA says...""
のんチャンさん、私は知らなかったんですが、田中さんがヘビースモーカーだったのは、有名だったんですね(汗)美容家の方なんで健康に対する意識は強いんだろうって思ってました。

人の嗜好品とやかく言えませんが、タバコは体の酸化が進むって聞くので、こんなに急に亡くなると怖いなっ~て思います。
2013.03.22 22:53 | URL | #4IjGZxZ. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sora6115.blog57.fc2.com/tb.php/314-f1f97b22