FC2ブログ

空を見上げながら・・・晴れの日も雨の日も

今日も必ず「その日の天使」がやってくる・・・

明日は雨?

広島の土砂災害のニュース見てると辛いです。。。死亡行方不明者が日に日に増えていくし、日本中あちこちで水害被害が続いています。被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

10日に台風が来て、1日中警報が出ててちょっとうんざりしてたんですが、現実は想像以上に厳しいんですね思い起せば、東京の三鷹で局所的にヒョウが降った時「ディ・アフタートゥモロー」https://www.youtube.com/watch?v=YgwwAMUlAz0というアメリカの映画の冒頭のシーンに似てて何か気持ち悪いなぁって思ったんですが、今月に入ってからの異常な集中豪雨を考えると、今後映画みたいに世界的な気象の異常になるんじゃないかと怖くなります

こちらでは全然雨が降ってなかったのに、広島であんなに大きな被害が出てしまい、しかも二次被害の懸念もあり、度々救出作業が中断しているそうでヤキモキしますが、救助にあたっている方々の安全もまた心配です。
アフリカのエボラ熱もまだまだ収束しそうにありません。

後で2014年思い出して「映画みたいになるんじゃないかと心配してたのに!」って笑って話せるといいんですが。

スポンサーサイト



 SORA

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy. Let's put some happy little clouds in our world.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sora6115.blog57.fc2.com/tb.php/419-9c4981c6