FC2ブログ

空を見上げながら・・・晴れの日も雨の日も

今日も必ず「その日の天使」がやってくる・・・

花見日和でした

 あっちこっちで桜が咲いて、心ウキウキの季節になりました!毎年今頃こたつ布団を近くのコインランドリーに持って行って洗濯するのですが、洗い上がるまでの間、すぐ横の長沢川沿いの桜並木をブラブラします(^^)
そんなに有名ではないけど、地元では知られた穴場スポットで見ごたえあります。

「関西は明日から毎日雨が降るので桜見るなら今日ですよ!」ってテレビで言ってましたが、私は上手いことお休みだったので、出かけることができました♪桜は開花時期が毎年違うので、あらかじめ予定を立ててても、なかなかタイミングがあわないんですよね今年はラッキーでした
             
         
            桜③       桜
              
            桜A


最近マドンナの新しいCD Rebel Heart 買ったので、聞きながら歩きました、アルバムの過激な写真と違ってなかなか聞かせるいい曲ばかりで毎日聞いてマス  それにしても、ず~っとスーパースターでいるって、凄すぎる!どうして潰れずにいきていけるんだろう?どうしてもマイケルジャクソンの悲惨な晩年と比較しちゃうんだけど。。。
          


スポンサーサイト



2 Comments

浦島小太郎 says...""
桜の花と青空のコントラストがいいですね。
この素敵な景色も今週いっぱいかな。

2015.04.02 23:39 | URL | #.Lh0DkYg [edit]
sora says...""
小太郎さん、コメントありがとう♪

今年はぽかぽか陽気で一気に咲いて、あとは涙雨ですね(TT)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sora6115.blog57.fc2.com/tb.php/458-0c91087c