fc2ブログ
2015/05/14

3年目も無事すぎました

3年前に乳がんの手術をしたものの、おかげさまで体調も良く、1年のうちほとんどの日々を手術したことすら忘れてすごしています。
ただ半年ごとに検査があり、その結果を聞く時だけ、ちょっと憂鬱になります

前回の血液検査やらCTやら色んなデータで、カルシウム不足とか脂肪肝の疑いとか言われて、腫瘍マーカー以外で色々心配したりがあったのですが、今回はどれも数値が良くてホッとしてます以前はまったく気にしてなかったけど、検査が気になって最近はできるだけ歩くようにしたり、ストレッチしたりしてるのは良い影響かな

検査の前に、富山に旅行に行ってきました♪多分人生はじめての富山です!白エビづくしの料理や富山湾鮨を食べるグルメツアーでした。
        1431428535228.jpg遠くに見える立山連峰が美しい!

      1431428553895.jpg          1431428512600.jpg料理は美味しかった!

古い町並みを散策して、ガイドの方の北前船や回船問屋の説明を聞いてると……なぜか次々消防車が。。。
      1431428568641.jpg  続いて救急車とパトカーも到着して、もう騒然としてきてガイドさんの話など聞いてる人は一人もいないし(笑)
そもそも煙もでてないのに、一体何だったんでしょうか!?訳が分からないうち20分ほどして、静かに帰って行きました。
何というか、私が行く先々に消防車、救急車、パトカーが集まるのは何故なのでしょうか誰も話を聞いてくれず唖然とされてるガイドさんを見て、大変申し訳ない気分になったSORAでございました

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント