FC2ブログ

空を見上げながら・・・晴れの日も雨の日も

今日も必ず「その日の天使」がやってくる・・・

お見舞い

今日はご近所の方が入院されたので、お見舞いに行きました。
うちの旦那が亡くなったすぐ後に、この方も同じようにご主人が亡くなられたので、お互い気になってよくお話してたんですが、最近はご無沙汰してました。

「入院されたみたいよ!」と聞いてホントにびっくりいつも元気いっぱい、活動的なかただったので、信じられませんでした5月末から言葉が出にくかったり、なんかフラフラする感じがあって、お医者さんにも行かれて、頭のCTも撮ってもらわれたのに解らなくて、そのうち車の運転で、擦ったりぶつけそうになって歩くのも大変になってやっと、脳梗塞ってわかったんですって。。。

それでも、経過は良好で今はちゃんと歩いておられたし、お話もしっかりされてて退院も近いそうで、ちょっとホッとしました

年齢は確か私より、5,6歳上じゃなかったかな?でも他人事に思えんワ……考えさせられます。私も健康には気を使ってるつもりなんだけど、何が起こるかわかりませんね。急にぶっ倒れたら「まぁ、いい人生やったなぁ」と思いたいので後悔しないように生きなくては。

テレビでは今日も、寝屋川の中一の2人のニュースが続いてます。春までランドセルしょってた子達に、こんな残酷な人生の終わりがくるなんて。。。最近むごい殺されかたする事件が続いて、気が滅入ります。ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sora6115.blog57.fc2.com/tb.php/482-21747817