FC2ブログ

空を見上げながら・・・晴れの日も雨の日も

今日も必ず「その日の天使」がやってくる・・・

傘をどこに忘れてきたのやら

出かける前、雨がふりそうで傘をもっていこうとしたら、お気に入りの傘が無かった(汗)いつもだったら「あ~ぁ!あそこで忘れたんや!!」とすぐ分かるのに、全然思いつかない。。。

そもそも雨降ったのいつやったっけ?なんて考えて、こないだ見た映画「アリスのままで」(若年性アルツハイマー病の話)思い出して一瞬ギョッとしたものの……まあ最近仕事が物凄く変則的でなんで、きっとそのせいや……ということにしとこうと無理やり自分を納得させようとするワタシ(*’U`*)

昨日のニュースで、宮沢りえが実業家の男性との離婚を発表したって言ってました。まだ離婚してなかったことが意外やけど、それ以上にりえちゃんの年齢が42歳と知って、感慨無量でございます(゚△゚;ノ)ノ

宮沢りえというば、もう可愛くてスタイルよくて、サンタフェの写真集は若さがはち切れんばかりで、一世を風靡したもんね!しかも人気絶頂の時期に、貴花田関との手つなぎ婚約会見しちゃって可愛くてホントに輝いてました!そのりえちゃんがもう42歳になちゃってたんですね。。。結局婚約破棄になって、テレビ見ながらこっちまでヤキモキしたのが、ついこの前のような気がするんですけどね。

最近、一日がやたら短くて、一か月も一年もすぐ過ぎていくのが恐ろしい私だけど、考えてみれば時間ほど平等なものはないんだなぁと思います。どんなお金持ちでも、どんなに不幸でも幸せでも時間だけは止められないし一年は365日あるってことです。

いまだ第一線で活躍してる安室奈美恵ちゃんも、もう38歳だって!!そりゃあ私も年取るわなぁ…変なところで納得しちゃいました(笑)傘は、火曜に持ってったみたいなんで、ちゃんと探してみます( ^ω^ )

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sora6115.blog57.fc2.com/tb.php/517-e0ae2b31