FC2ブログ

空を見上げながら・・・晴れの日も雨の日も

今日も必ず「その日の天使」がやってくる・・・

はぁ、疲れた

先月、左足の親指が急に痛くなって病院行ったらこれは「巻き爪」と言われて、有無を言わさず部分麻酔で爪の端を切るという荒治療してもらいました(久々に痛い思いしました
でもその後は、痛みも無くなって順調に回復のはずが。。。また痛くなってきたんやけど((´・ω・`;))なんか嫌な予感。

明日はお休みなんで、一日我慢して仕事に行くと、予定では暇なはずが、痛い足を引きずってバタバタしないといけないことに家に帰って、ほっとしてテレビつけたら、東京都議会の答弁をやってて、見てたらドット疲れてしまいました。
なんであんなに疑惑だらけやのに開き直れるのかな?頭はいいんやろけど、違和感でいっぱいになりました。

日本人は、「正しいか正しくないか」ではなくて、「美しいか美しくないか」で判断するって神道の本に書いてあったなぁ。知事の答弁だと間違ってはいないかもしれないけど、美しくない!!!っていうか汚い(♯`∧´)

悪いヤツより汚いヤツって言われる方がダメージが大きいのが、この国だと思ってたのに、この人には通用しないみたいですね。

昨日、大和君が無事退院して、これはホントによかったまさかまさかあの状況で無事生きていたとは・・・。サバイバル能力あり過ぎやわ大和君。特に発見された前日、北海道は雪が降るような寒さと聞いていたので、もう無理と思ってました。
男の子は動きまわるから親は大変だけど、「しつけ」なのか「虐待」なのか考えるいいきっかけになったのではないかな。もう子育て終わった年代の人が、大和君のお父さんの立場で心配してたのが印象的でした。

明日はあさイチで病院行ってきます(涙)

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sora6115.blog57.fc2.com/tb.php/530-f24616e7