fc2ブログ
2016/09/26

最近の子はもう……

今日も雨です、昼間は蒸し暑いのに夜はけっこう寒かったりするので風邪気味の方も多いみたいです、みなさまも気をお付けくださいませ(´・Д・)」

今日Twitterで、こんなの見つけました!


幼稚園児が何人かで歩いていたので、バイバイと手を振ったら
年長さんくらいの男の子に

「振られたら振り返す!バイバイ返しだ!」

と凄い顔で言われた。

ちなみに小学3年生の娘のクラスでは

「やられたらやりかえす。恩返しだ!」

と言って親切にしあうのが流行ってるらしい
     でふでふ@イクメンパパの子育て面白話さんのツイートより


もぉ~最近のカギ・・・いや子供達ったら…可愛いがな。。。(゚^∀^゚)σ。゚

今入院中の母は、点滴のみで少しずつ弱ってはいますが、何とか話ができています。休める日はできるだけ顔を出すようにしてます。でも少しずつ眠ってる時間が増えてきて、時々母の話に夢と現実が混ざってしまうこともあります。

「どんな夢見てるの?」
と聞いたら、「いい夢ばっかり見てる!」と言うので思わず笑ってしまいました(笑)

今の病院は、母が希望して入れて頂いたところで、スタッフの方の対応が素晴らしいのです病院で点滴で亡くなった事件などあって怖いのですが、父もお世話になったこの病院に入れてもらえてホントありがたいです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント