FC2ブログ
今日は休みだったので、女子のフィギュアフリーを見てましたが、宮原選手も坂本選手もアガルこともなく、ジャンプも表現力も素晴らしかったです!
でもロシアの二人もカナダの子もそれ以上の点数出しちゃって、あんなに頑張ったのになんでや~って感じでした(´;ω;`)

羽生結弦選手とか、どうやったらあんなメンタル強くなれるんやろ。。。プレッシャーに弱い私からみると、あの舞台に立つだけでも尊敬しかないんですけど(。-_-。)
 でももう25日は閉会式です。今回自己ベスト出せた人は胸張って帰って来てほしいですね。ダメだった人も、ご苦労様でした♪(/・ω・)/ ♪
今回思ったのは、最近の若いもんはやるなぁ……てこと。コメントもしっかりしてるしプレッシャーも楽しめてるみたいなのがまた不思議でなりません。
一番ビックリしたのが、ハーフパイプで銀メダル取った平野歩夢君!!今だスノボなんてやった事無い私のイメージは、バンクバーの時、鼻ピアスに腰パンに「チッ、うっせーよ!」で叩かれた国母選手で再生されるんやけど(国母君ホンマは良い人らしい…) 今回の平野君インタビューの受け答えがもう好青年でビックリ(゚д゚) 4年前よりおとなっぽくなってる♪若い時から海外で転戦してるせいか、応援してくれる人とか、周りの人への配慮もしっかり伝えてました!

と言ってるうちに、「そだね~」で人気だったカーリング女子が韓国に負けちゃったよ(;д;) 惜しかったな。。。明日は3位決定戦、最後まで悔いの内容プレーしてください♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
スポンサーサイト
2018.02.24
コメント記入欄