FC2ブログ

空を見上げながら・・・晴れの日も雨の日も

今日も必ず「その日の天使」がやってくる・・・

屋根裏がうるさいんですけど

盛り上がったラグビーワールドカップも、昨晩の南アフリカが優勝をもって無事終わりました。

本当はラグビーの人気がそれほどでもない日本での開催には、危ぶむ声もあったようですが、終わってみれば日本代表が大活躍して、観客も盛り上がったし日本的なおもてなしの精神も高評価で本当にめでたいです なんかサッカーより日本人向きかもって思ったんですが、人気が定着するといいですね!(*´v`)

先日不覚にも足を捻挫した私でしたが、整形外科でもらったサポーターをつけると痛みもなく、職場では有難いことにあまり動かなくて済む仕事に暫く変われるよ配慮してもらい(^^;)順調に回復しております

天気も爽やかな晴天が続いて、ようやくホッとできるかと思ったら、時々夜中天井で物音が。。。非常に嫌な予感がしてたんですけど、昨晩の物音で目が覚め、確信に変わりました 7年ぶりでしょうか?どうもネズミさんみたいです|ω・`)

一番嫌なのは、日中は静かなのに、朝方にドドド~っとうるさいのですよ。゚(゚´Д`゚)゚朝方4時過ぎに起こされるってどうよ、寝不足って最悪やわ!

取りあえず、殺鼠剤買いに行かなくては。7年前にもかなり悩まされたんですが、2カ月くらいしたらどっかに行ったのか、急に静かになったんだけど。今回も早いこと出ていって頂きたいです。今年はアカン!災難続く(涙)

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sora6115.blog57.fc2.com/tb.php/713-8309aa30