fc2ブログ
2021/02/22

口内炎ができてしもた!

ここのところ忙しくて、疲れが溜まってたのか久しぶりに口内炎ができてしまいました(´д⊂)

しかもこれがなかなか直らないのですよ(汗) できた場所が下唇の裏側で、歯にあたるからなのかいつもならほっといてもすぐ直るのに! 痛くて食事の時、噛むのが大変&熱い物が染みる染みる。。。病院行こうかと思ったけど、今花粉症で込んでそうなので、薬局で「口内炎パッチ」という、ようわからんけど口の中に貼るシールみたいなの買ってきて、ずっと貼ってたら何とか直ってきました(。-_-。)

    口内炎パッチです↓

      口内炎



今日はやっと元気でて買い物に出かけると、気温も暖かくて外へ出るとき、コートはやめてカーディガンを羽織って行きました。このまま春になれば言うことないけど、明日からは又寒くなるみたいですね!

アメリカが寒波でもの凄い事になっていて、昔見た映画「ディアフタートゥモロー」の映像みたいなニュースが流れてましたが、その寒波が日本列島にも降りてくるみたいです(゚△゚;ノ)ノ

土曜日にガス給湯器の交換とお風呂の暖房のモーターの取り替え工事が無事終わり、また寒くなってもこれで安心です。特にお風呂の暖房は暖まるのが速くなり、音も静かでちょっと感激しております.(*'v`*) ただ暖房消すときボタン押すと、何故かわんちゃんみたいに「ウヲ~ン」と一声泣かはります(笑)

今日は20℃、明日は10℃の予報です、気温差が激しいし新型コロナのストレスも溜まってることと思います。皆さま体調気をつけてお過ごしくださいね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント