fc2ブログ
2022/10/23

お兄さんが何を買ったのかが気になる

このたび、マコさまのパートナーが、ニューヨークの弁護士試験に3回目の挑戦で無事合格されたとのこと。

物価高がニュースになるニューヨークでの慣れない生活では、さぞかし不安でおられたと思います。何の縁もないこの私まで嬉しくて、胸をなで下ろしています。良かった良かった(」*´∇`)」

さて私はまだ気になることがあるのです。それはお兄さんが白い犬をつれて大自然の中、素晴らしい笑顔でリラックスしているAmazonのCMです!「お兄さんは一体何を買ったのか?」 白い犬? いや段ボールに入れて運ばないでしょう!じゃあ、旅のチケット?うんチケットも段ボールで買わないし・・・では旅の服なのか?とずっとモヤモヤしてたこの私。

ヒントは彼がスマホの画面にメモしてる、「今日やること」っていうリスト。これが頑張っても読めないんですよね。。。でも録画してた番組に偶然あのCMも録画されてたのです!慌てて静止画面にしてチェックすると。

今日やること ○除菌スプレー ○歯みがき粉 ○11時打ち合わせ ○プレゼン最終版 ○自転車メンテナンス

あれ?思ってたのと違う(゚△゚;ノ)ノ ストレスいっぱいに見えるお兄さんの旅にはどれも関係なさそう(自転車の旅では犬は連れて行けないし) 
で色々調べてみたら、このCMにはロングバージョンがあるらしく、どうもそこにヒントがあるではないの?ということで探したらYouTubeに、Amazonプライム「いちばんの特典」遍ロングバージョンがありました!https://youtu.be/7PRQwUUDRVY 

これ見ると、白い大きなワンちゃんは最初から部屋にいる(笑)そしてお兄さんの「今日やること」のリストは全部で5つくらい有ったのでした。しかもそのどれにも日用品の買い出しの予定が・・・ということは、「要る物はまとめてネットで買えよ!余った時間で旅出来るぞ」って事らしいですね。最後の字幕も「その特別な時間がきっといちばんの特典です」って書いてあるしw

お兄さん、大きなワンちゃんが飼えて、書斎まである家に(たぶんマンションでは大型犬は飼えないと思うので)一人で住んでるみたいです。だいぶ想像してたのと違ったけど、ちょっとスッキリしましたワンちゃんの笑顔が最高で癒やされるCMです。ではもう休みますw


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント